浴室の水漏れ・つまりならお任せ下さい。

浴室の水漏れ・つまりなら
2018年09月26日

江戸川区のトイレつまり、トイレ水漏れなら

トイレつまり(詰まり)ではペーパーの流し過ぎや紙おむつ、尿漏れパットを流してしまった場合。金属管の錆による排水管の詰まり)な原因は様々です。当社ではこれらの原因調査、見積を無料で対応します。便器の脱着による異物の除去や排水管、汚水桝の高圧洗浄など、どん詰まり)も必ず直しますのでご安心ください。また、トイレの水漏れではボールタップやフロートバルブなどの部品を交換する事で払い過ぎた水道料金を水道局から返金してもらえる制度が有ります。これらは東京都の水道局指定工事店の修理である事が条件ですので無資格、素人の業者にはお気を付けください。その他、ウォシュレットを付けたいけどコンセントが無い。壁紙が剥がれてきたので張り替えたいなどトイレ工事の事なら何でもご相談ください。当社は全て自社施工で行いますので工期は短く、費用は安く、アフターフォローも万全です。江戸川区のトイレ工事に見積無料、年中無休で対応します!

<埼玉・東京・千葉>水道局指定工事店
ひまわり水道サービス
東京都水道局指定工事店 第8866号

江戸川区の蛇口水漏れ修理、交換なら


キッチン、浴室、洗面所、洗濯機など江戸川区の蛇口の修理に即日対応すぐ行きます! 近年、蛇口の水漏れでは部品が無いから直らない。メーカーが潰れたので蛇口を交換しなければならないなど詐欺まがいの水道トラブルが後を絶ちません。これらは不実の告知といって特定商取引法に抵触します。もしも、不審におもったら修理は断る勇気が」必要です。当社では補修部品の有無は必ず調べてお客様にお伝えしておりますし、部品交換と水栓本体交換のメリット、デメリットを説明してお客様に選んでいただける様にしています。また、輸入品の蛇口の修理や、お客様が購入した蛇口の取り付けのみも賜ります。料金や作業内容などホームページで詳しくご紹介していますので是非、ご参考にしてください。江戸川区の水道トラブルに現地調査、見積無料で営業中です。

江戸川区の水道工事、水道修理なら


<埼玉・東京・千葉>水道局指定工事店
ひまわり水道サービス
東京都水道局指定工事店 第8866号

江戸川区の水道工事、水道修理に即日対応すぐ行きます! もしも、水道局から漏水しているので指定工事店に修理を依頼する様いわれたら「ひまわり水道サービス」へご連絡ください。東京都では指定工事店が修繕する事に依り、払い過ぎた水道料金を返金してくれる制度が有ります。もちろん無資格工事店、素人では問題外です。当社ではこれらの現地調査、見積は無料ですし、水道局に修繕内容を報告して払いすぎた水道料金の減額手続きまで責任をもって行います。その他、配管の移設工事やトイレ、キッチン、浴室のリフォーム工事など水道工事の事なら何でもご相談ください。


PageTop