浴室の水漏れ・つまりならお任せ下さい。

浴室の水漏れ・つまりなら
2018年12月18日

埼玉の業者にシャワーの水漏れを直してもらいました

シャワーを浴びていたら水量が少ないと思ったのでよく調べてみると水漏れをしていることが分かり、このままでもシャワーを浴びることはできるのですが水の量が少なくなってしまうので余計に時間がかかってしまい、水道代も無駄になってしまうため、修理をしてもらうことにしました。
私は埼玉に住んでいるため、埼玉を営業エリアとしている水道工事の業者を探してみて、ある業者を利用することにしたのですが、そちらは水漏れやつまりといった問題を解決するプロとして活動しており、とても信頼できそうだったため、安心して仕事を依頼することができました。
業者の人はすぐに駆けつけてくれて、シャワーをチェックすると原因をすぐに特定してくれて、具体的にどのような修理をするのか、どのくらいの費用がかかるのかを分かりやすく教えてくれたため、とても好感を持つことができました。
今ではシャワーの水漏れは完全に直っていて、安心してシャワーを浴びることができます。

浴室の悪臭を解決してもらいました


気が付くと浴室から悪臭がすると感じるようになり、シャワーをしたり、お風呂に入っていたりするとかなり気になるようになってしまったため、これは早急に解決しなければいけないと思って埼玉の水道工事の業者に相談をしてみることにしました。
相談をしてみたところ、こちらの状況を熱心に聞き出してくれて、実際に自宅まで来てもらうことになり、業者の人に確認をしてもらったところ、どうやら浴室のつまりのせいで悪臭が発生していることが分かったため、つまりを解消するための工事を頼むことにしました。
簡単に取り除けるつまりではなかったようなのですが、特別な機材を用いることによって浴室のつまりの除去作業を進めてもらったため、今では悪臭がすることなく毎日気持ちよく浴室を利用できています。


PageTop